おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は   

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

今日もこちらのお知らせから♪

特典PDFは今日までですよ気づき

お知らせ

このブログのプロデューサー

服飾戦略スタイリスト窪田千紘の

新刊本が3月25日発売されます。

 

 

大人はもっと綺麗になれる 1万人以上を輝かせた人気スタイリストの黄金ルール77【DL特典:あなたの夢がカタチになるワーク付き】

Amazon(アマゾン)

1,485円

 

 

 

女性が大人になるにつれて

体型や肌が変化していく悩みに

寄り添いながら、

多くの女性たちを元気にする内容です。

 

 

 

 

今回、発売に先駆けて

アマゾンで先行予約をしてくださった方に

無料でダウンロードできる

 

完全書き下ろし

「お洒落迷子さん」漫画をプレゼント!

 

 

締め切りは今日の予約分まで

 

まずはアマゾンで予約していただいて

その注文番号をこちらにご記入ください

詳しいお申し込みはこちら

 

大人はもっと綺麗になれる 1万人以上を輝かせた人気スタイリストの黄金ルール77【DL特典:あなたの夢がカタチになるワーク付き】

Amazon(アマゾン)

1,485円

 

 

PDFの送付は発売日以降になります。

 

 

ご応募お待ちしています

 

 

***

 

 

さて、本題!

 

 

私の住む地域ではちらほら桜が咲き始め、

ご近所さんのミモザの大木が満開♡

(え?!ミモザってこんなに大きくなるの?というくらい大きい!)

 

 

 

お裾分けをいただいて

お部屋も一気に春めいてきました🌼

 

 

スーパーでも新じゃがに新たまねぎ、

新キャベツなど春のお野菜がたくさん!

 

 

何かとストックしておく

野菜が増える季節なので

野菜をストックするカゴがもりもりでした💦

👇

 

野菜の保管場所を増やしたいな〜と思っていた時に

無印良品でこんなアイテムを発見💡

 

 

無印良品 野菜保存袋

 

 

ジュートの野菜保存袋は

100円ショップでも同じ感じのものがありますが、

無印のものはジュートの毛羽立ちが少なくて

ジュート特有のニオイもあまりしません♪

 

 

目が荒いジュートは繊維が取れて

気になりますが、

無印のジュートは目が細かくて

柔らかくて使いやすそう^^

 

 

さすがジュートマイバッグが人気の

無印良品ですね♪

 

 

 

中を開くとマチがたっぷり♪

 

 

 

カゴからは溢れていた野菜を入れても

まだまだ余裕です。

 

 

巾着タイプなのでキュッと絞って

使えるのですが、

わが家では取り出しやすい用に

こんな感じにしてみました。

👇

 

S字フックを2個使いして

取り出しやすく♪

 

 

S字フック1個だと

こんな感じに閉まってしまいますが

👇

 

 

S字フック2個なら

口を開いたまま保管できます^^

 

 

口が開いていれば中身を確認できるので

買い忘れたり、買いすぎたりすることを防げそう👍

 

 

 

 

収穫の秋も好きだけど

春の旬な食材をいただくのも

この季節の楽しみ気づき

 

 

じゃがいも大好きな娘からは

「じゃがバタ食べたい!!」

「ポテトグランたん食べたい!!」と

じゃがいも料理のリクエストばかり🙄

 

 

じゃがいもをたくさん買うことが増えたので

野菜保存袋が活躍してくれそうです😆

 

 

どうぞ楽しい1日をお過ごしください。

カイガでした飛び出すハート

 

 

\日々の暮らしはIGで発信中♪/

 

 

*  *  *

 

ジュートといえばジュートマイバッグ♡

 

 

メンバーも愛用中♪

 

*  *  *

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon