おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は   

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

ずっとズレているのには気づいていたけど

面倒くさくてそのままにしていたら、

みごとに全部違っていてびっくりしたのが・・・

 

 

時計です⏰

 

 

 

リビングの時計は電波時計。

掛け時計の中ではこの時計が一番正確なはず^^

 

 

時計はこちらです

👇

 

 

リビングの時計を見ることが多いですが、

スマホの時間が一番正確なので

最終確認はいつもスマホでした😂

 

 

それぞれの時計がズレているのは

家族も知っているので、

それを計算して時間を確認しているそう💦

 

 

どれだけ違っているのか

家の時計を調べてみました〜!

 

 

 

撮影するのに1〜2分の誤差がありますが

こんなにも違うってすごい笑い泣き

 

 

リビングの8:09が本来の時間です気づき

 

 

時計がズレているのは

時間が歪んでいる感じがするので、

まとめて修正しましたよ♪

 

 

 

 

あーこれでスッキリ!

 

 

時計はどうしてもズレて来てしまうので

時々はチェックが必要ですねぇ♪

 

 

直したことを家族に言っておかないと

時間を間違えてしまうかも笑

 

 

おうちの時計の時間がズレていたら

ぜひ修正してみてください照れ

スッキリしますよ!

 

 

楽しい1日になりますように♪

カイガでした飛び出すハート

 

 

\日々の暮らしはinstaで発信中/

 

 

*  *  *


おすすめの時計はこちらにも!

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon