おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は    

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

ずっと買いたい〜!と思っていた

セリアで売られているゴミ袋。

 

 

みなさん、これ知っていますか〜?

↓↓↓

次が使いやすいゴミ袋

 

 

いろんなサイズがあったのですが

一番使いやすそうな10ℓサイズを

今回お試しで購入してみました^^

 

 

近所の店舗では

10ℓ、15ℓ、20ℓの

3種類がありました。

 

 

キッチンで使っているゴミ箱は

替えのゴミ袋がすぐそばにあるので

替えるのが楽ですが

 

 

他の部屋のゴミ箱はいちいちキッチンから

ゴミ袋を持っていかなくてはいけなくて

ちょっと面倒だったんですよね〜💦

 

 

 

 

このゴミ袋はロール状になっていて、

ゴミ袋をそのままゴミ箱の中に

入れておけるんですっ♡

 

 

 

ゴミが溜まって取り出したら

次のゴミ袋が一緒に出てくる笑

 

 

なんて便利〜チュー

 

 

ちなみにキッチン以外で使っている

ゴミ箱が3つあるので

10ℓにぴったりなゴミ箱を

調べてみることに^^

 

 

 

(左)セリア・・・娘の部屋のゴミ箱

(中)ニトリ・・・リビングのゴミ箱

(右)雑貨屋さんのもの・・・夫の部屋のゴミ箱

 

 

さっそく10ℓのゴミ袋を

セットしてみると

 

 

 

セリアのものには大きすぎ、

ニトリのものには小さすぎ💦

 

 

夫の部屋の、直径20cm×高さ24cmの

ゴミ箱がちょうど良いサイズでした!

 

 

リビング用には15ℓのゴミ袋が

ちょうど良さそう👍

 

 

大きさの参考になれば♪

 

 

 

 

少し前に買っていた

セリアのゴミ箱は小さいけれど

かわいくて娘もお気に入りです^^

 

 

セリアでおすすめのゴミ袋&ゴミ箱でした♪

 

 

今日も楽しい1日になりますように。

カイガでした☺︎

 

 

\HPやinstaも更新しています/

  

 

 

*  *  *


セリアおすすめグッズはこちらにも!

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon