フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

 

GWがスタートしました。

今年もお家時間が長くなりそうですね。

 

 

巣ごもり生活を楽しむために

近くのカルディで色んなフードを調達してきました。

 

 

購入品シリーズ第3弾です(笑)

 

 

 第1弾

★IKEAでお買い物♪購入品あれこれ ! リピ買いも

 

第2弾

★買ってよかった!ニトリ購入品ベスト4はコレ♪

 

 

 

カルディには手軽に楽しめる

美味しいものが一杯なので

いつもまとめ買いしています。

 

 

今回は

リピ買い品から初めて購入品まで計7種類

ちょっと失敗したものもありますてへぺろ

 

ずらり、こんだけ上差し

 

まだ食べていないものもありますが

全てご紹介させていただきます。
 

 

 

1リピ買い品

●ご飯に混ぜるだけパエリア 2-3人前  298円

 

炊いたご飯に混ぜるだけなので

超簡単パエリア

 

ソースの具は少ないので

エビ、ホワイトマッシュルーム、

ミニトマト、レモンを入れていただきました。

これっとっても美味しい♡

 

ワンプレートランチにピッタリですよ。

 

 

豆乳サンドビスケット 198円

 

みんな大好きカルディオリジナル大人気商品の

豆乳サンドビスケットキラキラ

 

豆乳の豆臭さも全く無く、

優しい甘さでサクサクいけちゃうドキドキ

 

豆乳はヘルシーというイメージですが

意外とカロリーはあるので

ほどほどにしなきゃですけどね汗

1枚  71 kcal×10枚=710 kcal

 

 

パンダ杏仁豆腐 537g 440円

 

夫と子供達が大好きなので♡

常時、冷蔵庫に1~2個は入っていますニコニコ

 

そのまま食べても美味しいですが

我が家ではフルーツ缶のフルーツと一緒に。

簡単デザートとしていただきます照れ

 

 

 

2初めての購入品

パッタイ風ビーフン(1人分) 144円

 

タイを代表する料理パッタイ。

甘辛い味付けのタイ風焼きそば。

家族5名なので5個購入。

 

 

この商品には具は入っていなかったので

もやし、ニラ、エビ、豚肉、卵を入れて作りました。

量が多くてフランパンがもりもり状態になっちゃって

途中で慌てて、量を減らしたほど。

 

家族5人分の場合、3個で十分かな。

 

とても美味しいかったですグッ

冷蔵庫の残り物で作れるので

GWランチにピッタリチョキ

 

 

(画像お借りしました)

Soot Thai スータイ パッタイセット(2人前) 299円

 

 

パッタイが大好きなので、

こちらの太麺も購入してみました。

実はまだ食べていません(笑)

 

これはモチモチのようなので楽しみです。

GW後半でいただきまーすラブ

 

 

 

3ダイエットを意識して買ったもの

(画像お借りしました)

 

粒こんにゃくのすっきりリゾット 298円

 

プチダイエット!?…という時に

食べたくて初めて購入しました(笑)

 

1袋 137 kcal

 

レタス約3倍の食物繊維。

粒こんにゃくで糖質コントロールしてくれるそうです。

 

正直言って、めちゃ、こんにゃくが入ってます !

ご飯代わりにこんにゃくがはいっているので

途中、無性にご飯が食べたくなりましたあせる

 

 

パンdeリゾット風トマトクラムスープ3食 267円

 

パンではなく、パン粉が入ってます(笑)

開封してからパン粉と気づいて、びっくりびっくり

(パンという文字に気づかなかった汗)

 

(ブロッコリーを入れてます)

 

残念ながら、

私の好みではありませんでしたが

1袋 62 kcalなので

ダイエットにはピッタリかと思います。

 

 

そんなことで

今回まとめ買いした7点の金額

合計2,544円でした。

 

 

美味しいものが家にあると

幸せを感じるので

カルディのフード、スイーツで

GWのお家時間を手軽に楽しみたいと思います。

 

 

カルディ購入品でした。

ご参考まで

 

 

吉田タマエお母さん

 

 

 

*  *  *

 

 

カルディの記事はこちらにも

↓↓

★パンを手軽にさらにおいしく食べたい!カルディで気になった3品

 

 

 

 

★エコバック*買ったもの作ったもの

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon