おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は猫5匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

-------------

 

 

2020年もあと1日!

 

今日は30日ということで、

簡単&あっという間に出来る

お正月風アレンジをご紹介します絵馬

 

お年玉用意するのは水引お年玉

 

 

 

 

私は青山フラワーマーケットで

それぞれ100円で買ったのですが、

 

こちらは水引に

赤いゴムを通してるだけ!

ただ、それだけ!!

ラブラブラブ

 

「コレ、100均でご祝儀袋買って

水引だけ使えば真似できちゃうな~」

 

なんて思いながら買ってました笑い泣き

 

 

 

 

家にあるガラス瓶や

フラワーベースなどに

水引をつければ、

 

あっという間にお正月飾り用の

フラワーベースに変身ですキラキラ

 

左…無印のカラフェ

中…ダイソーの100円グラス

右…観葉植物の鉢カバー

下差し下差し下差し

 

 

 

お正月用のお花でもいいですが、

今回はシンプルに

松と千両を飾りました。

 

赤い実の千両は色・文字共に

縁起が良いといわれていて、

お正月によく使われる植物ですね♪

 

 

 

 

 

お花のアレンジが出来なくても

1種類だけを使って

小ぶりのベースに飾れば

それなりの見た目になります。

 

入れるだけなので超カンタン♪

 

 

 

 

「お正月のお花用意してなかった!」

 

っていう時でもこのアレンジなら

簡単に、お安く出来ちゃうのでオススメです。

 

100均で水引を見かけたら

外してアレンジに使ってみてくださいラブラブ

 

\ヤノミサエでした/

 

 

年内の私の担当は今日で最後!

今年も1年どうもありがとうございました!

~みなさまどうぞよいお年をお迎えください~

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

+  +  +

 

 

~お正月関連の記事はこちらにも~

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon