おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は猫5匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

---------

 

今日は無印良品の

スキンケアレポートです!!

 

コスパが良くて使用感も◎

 

と人気の無印スキンケアですが

 

何年か前にトライして

イマイチだった商品があります。

 

それがこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

化粧水の前に使用して、

そのあとに使う化粧品の浸透を

良くするために

肌を柔らかくするという

 

導入液・ブースターです!

 

じつはハジメテ発売されたときに

トライしたことがあるのですが、

即効性が感じられなくて…。

 

使うのをやめちゃった商品なんですアセアセ

 

当時使ってた他メーカーの

優秀ブースターは

とても即効性があったので、

それと比較してしまったんですよね…笑い泣き

 

(6000円と比べた私が悪かった汗

 

ただ、レビューは結構いいので

ず気になってたここ数年。

 

どうしても気になったので

使ってみることにしました!!

 

 

 

 

大容量を買うのは自信がなく

小さめの200mlで再トライ!

 

人気の化粧水シリーズと同じく、

岩手県釜石の天然水を使用してるそうキラキラ

下差し下差し下差し

 

~無印良品ネットストアより~

 

 

 

 

ちなみに大容量の400mlなら

楽天の無印でも取り扱いがありました!

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

再トライしてまずは2日間使用。

 

う~ん。

あの、正直変化が感じられず…。

 

化粧水が浸透する感じも、

肌が柔らかくなった感じも

残念ながら感じられませんでした。

 

やっぱりこのお値段じゃ

そんな即効性ないよね…アセアセ

期待した私が悪かった。

 

そんな思いになりつつ、

残りを捨てるのももったいないので

使ってみたところ…。

 

 

 

 

あれ…?

いつもより化粧水の入りがいい…?

コレ浸透してるんじゃない?

 

 

えー!

浸透してるー!

ラブラブラブ

 

 

 

 

過去に使ってた

即効性がある6000円導入液と比べたせいで、

 

即効性がない=効果なし

 

と片付けてしまった私。

 

いや、そもそもスキンケアなんて

たった2日で結果出したら

ダメですよねっアセアセ

 

10日続けてやっと

この導入液の良さが出てきました!

 

肌が柔らかくなったおかげで?

化粧水がグングン浸透キラキラ

 

嬉しい~~~ラブ

 

 

 

 

変化が出てきたおかげで

毎日朝晩使うのが楽しくって。

 

200ml楽勝で使いきれそうですチュー

 

即効性こそないけど(しつこい)

1290円でこの効果なら

全然ありです!あり!

 

このほかにも40代あるあるで

角質ケアのことなどを

YouTubeで紹介してます。

 

よろしければこちらもご覧下さい♪

下差し下差し下差し

 

オススメ!無印良品人気の導入化粧液

肌のごわつき対策/スクラブ洗顔/MARKS & WEB

 

 

無印スキンケアは

本当にコスパ良すぎで。

 

アイテムによっては小さい

トラベルサイズもあるので、

 

気になったものがあれば

小さいものからトライしてみてください♪

 

そしてスキンケア類は

ちょっと気長に様子を見てくださいチュー

 

私みたいにせっかちになりませんように!

 

\ヤノミサエでした/

 

 

+  +  +

 

 

~無印良品こんな商品も~

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon