おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

          

今日の担当は    

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

関東地方も梅雨明けして

8月に入った途端に夏のお天気に。

 

 

ちょっと買い物に出かけるだけでも

汗だくになりますネ💦

 

 

今日の記事では暑い夏にオススメの

爽やか系の香りアイテム3つ、

ご紹介します!

 

 

 

\1つ目はこちら♪/

 

ヘアワックが人気のproductの

ドライシャンプー🧴

 

 

 

ダマスクローズ蒸留水の洗浄&保湿効果と、

ペパーミントオイルの爽やかな香りで

シュッと頭皮にスプレーすると

すーーーっと爽快で気持ちいい♡

 

 

頭皮だけでなく、ボディミストとしても

使うことができるので

汗をかいた頭皮やベタベタな肌の

気になるニオイもこれ1本でスッキリです!

 

 

夏は暑くてドライヤーをかけるのを嫌がる娘。

でもこのドライシャンプーをシュッとすると

涼しい感じがするのが気に入って使っています。

ドライヤーの前にもオススメです〜

 

 

 

\2つ目はこちら♪/

 

STEAMCREAM 

ハッカ入りUVケアクリーム♪

 

 

 

 

顔・体用の日焼け止めクリームなのですが

ハッカ&アロエの爽やかな香りで

伸びが良くて軽めのテクスチャーなので

夏にぴったり!

 

 

 

洗顔後、顔は別のUV下地をつけるので

首と腕に伸ばして使っています。

 

 

ハッカ&アロエ レモンの香りもあります♪

 

 

強過ぎない香りなので

それもまた嬉しいポイントです。

 

 

指やマスクにシュッとできる

スプレーもあるみたいです。

 

 

 

 

 

\3つ目はこちら♪/

無印良品のインテリアフレグランスオイル♪

 

玄関やトイレにMARKS&WEBの

アロマウッドを使っているので

アロマウッドに垂らして使うオイルを買いました。

 

 

 

 

いつもはアロマオイルを垂らしていましたが、

フレグランスオイルの方がたっぷり垂らせて

香りが残りやすい♪

 

 

玄関やトイレは嫌なニオイが篭りやすいので

たっぷり使えるフレグランスオイルで

この夏はニオイ対策しようと思いますウインク

 

 

汗っかきの私の一押しは

productのドライシャンプー🧴

帽子を脱いだ後に帽子にもシュッと。

子供の帽子にもシュッとしています^^

 

 

以上、オススメ3選でした!

 

 

楽しい1日になりますように。

カイガでした☺︎

 

 

*  *  *

 

いい香り〜♡なアイテムはこちらにも!

↓↓↓

★やっと決まった消耗品の「暮らしの定番」で無駄買いなし♪

 
 

 

 

*  *  *

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です