おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

趣味で地味ぃ~にやってる

カラーボックスのブログメモ

こちらで、

 

「カラーボックスは縦置きよりも

横置きしたほうがオシャレ!」

 

と書いたのですが、

そうなると問題になってくるのが、

 

横置きにしたときの時の収納アイテムが

まだまだ少ない問題なんです~笑い泣き

 

以前に比べるとずいぶん増えてはきたけど、

縦置きに比べるとまだまだ少なくて…。

 

でも私、ダイソーと3coinsで

横置きにピッタリな収納アイテムを発見しました目

 

 

↓こちらは3coinsスリコの新作↓

不織布のフタ付きBOX

 

 

 

不織布なのですが、

中にボール紙が入ってるので

意外としっかりしています。

 

 

 

 

フタ付きで重ねることが出来るのですが、

2つで横置きカラボにピッタリキラキラ

 

重たいものはさすがに入れれませんが、

軽い洋服なんかにピッタリかな?

 

 

 

 

 

↓こちらはダイソーの↓

ジョイントできるPP収納BOX

 

 

深さのあるボックスなので、

ざっくり収納にピッタリビックリマーク

子供のおもちゃなんかにもってこいです。

 

 

 

 

サイドにマジックテープが付いてるので、

横に連結してもOK!

じつはこのタイプ、空缶やペットボトルの

分別収納に使ってる方も多いんです合格

 

そのまま横置きのカラボに

入れることが出来ちゃうピッタリサイズキラキラ

 

 

 

 

横置きカラボに使える収納アイテム、

最近になって少しずつ増えてきました。

 

カラボを横置きにして使うというのが

かなり一般的になってきたのかな?

 

横置き派としてはうれしい限りですチョキ

 

横置きカラボの収納にお悩みのかたは、

ぜひ使ってみてください。

 

カラボ部部長のヤノミサエでした。

 

 

+  +  +

 

 

~おすすめのカラボアイデアはこちらにも~

↓ ↓ ↓

押し入れ大変身!ニトリのカラボ&引き出しでスッキリ使いやすい収納に

予算3千円!カラーボックスで作る子供用収納&おままごとキッチン

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon