おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

  

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

久しぶりにダイソーに行ったのですが

思わず買ってしまったアイテムが♪

 

 

ダイソー 杉製ナチュラルバスケット

 

売り場に残っていたのはこの4つだけ👆

思わず4つとも買ってしまいましたウインク

 

(左)正方形・大/19.5×19.5×10cm

(左から2番目)楕円形・小/20×16×8.5cm

(左側2つ)正方形・小/16×16×8.7cm

 

100円ではなく、200円商品ですが

北欧の白樺のカゴを買うと

かなりのお値段がしますからね💦

 

 

 

ダイソーのカゴは杉製なので

白樺のカゴに比べて色が濃いめですが

ナチュラルな雰囲気を手軽に取り入れるには

ぴったりなアイテム♪

 

 

 

ワンコ用のフードはニトリのトレーに

まとめていたのですが、

大きめのカゴにまとめてみました。

 

 

トレイだと丸見えだったフードが

隠れてスッキリと見えるように^^

 

 

はちみつをのせたトレーは

セリアで見つけたミモザっぽい花柄のトレー♪

北欧風のカゴとも相性ぴったりでした。

 

 

 

電話台の下にカゴを3つ並べて

散らかりがちなアイテムを収納。

 

ハンドクリーム、ハンカチ&ティッシュ、

バッグに入れて持ち歩くポーチなど

毎日バッグから取り出したものを

入れるカゴにしてみました。

 

 

 

カゴで揃えるだけでスッキリ見えますね!

(受話器のコードのぐるぐるに目が行ってしまいますが。笑)

 

 

ダイソーのナチュラルバスケットは

色味のばらつきがありますが、

200円とは思えないサイズと品質ですウインク

 

 

ダイソーでみかけたら

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

今日も楽しい1日をラブラブ

カイガ でした。

 

 

+  +  +

 

カゴ収納のアイデアはこちらにも!

↓ ↓ ↓

★忘れ物防止&玄関スッキリ♪無印カゴで外出グッズを分散収納

★ナチュラルインテリアだけじゃない♪実用的なカゴ収納

 

+  +  +

 

 

 

+  +  +

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon