こんにちは。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト吉田タマエです。

 

 

 

 

我が家は5人家族。

娘が三人いて

洗濯物が毎日凄い量なんです(ノ_-。)

 

 

モチロン!

バスタオルも半端なく多く

いつもどこに干そうか家中を探しまくってます(^^;

 

 

二階の廊下の手すりにバッサリと掛けたり、

椅子の背にかけたり

ハンガーに二枚折りたたんで干したりしてます。

 

 

 

すると、

100均にバスタオルハンガーがあると聞き

すぐさま購入しにいってきました。

 

 

 

キャン★ドゥのバスタオルハンガー1個 108円

 

 

下はネットで購入したハンガー

1個 283円

 

 

 

ネットで調べると色んなハンガーがでてきたので

決めかねましたが

とりあえずリーズナブルなものを購入して

100均のと比べてみました。

 

 

ハンガーと言えども

インテリアにあう色にはこだわりたいので

落ち着いた色のハンガーをチォイス。

 

 

今回ダイソーのは派手な色だったので

購入しませんでした。

(落ち着いた色は売り切れていたのかもしれません)

 

 

 

まずはCanDoのハンガーから。

 

 

バスタオルは

IKEA    AFJARDEN  70×140㎝を使用

 

 

イケアで一番大きなバスタオルが

干せるのが嬉しい♪

 

 

しっかりしたワイヤーなので

ちょっと曲げたりとかできない。

 

 

 

少しお値段が高いほうは…

 

 

アームが伸びるし

浴室乾燥機にも対応している。

 

 

 

 

ズレ防止も付いてます。

 

 

 

我が家は室内干しなので

外干しのお家とはまた違うかと思いますが

 

結論は

我が家の場合は

100均のハンガーで十分OK^^

 

 

お値段が高いとその分、

付加価値がついていますが

室内干しの場合は

ただ干せるだけでOKかと。

 

 

お値段もあまり変わらないので

どちらでもいいかもしれません(^^;

どちらにせよ

バスタオルハンガーは

人数の多い家族にはとってもおススメです。

 

 

 

場所も取らないので

家族分5枚を一気に干せちゃう!

 

これからは

干す場所を探さなくてもいい

ストレスフリー!?(*^-^*)


 

 

吉田タマエでした。

 

 

 

 

 

+  +  +

 

★おすすめハンガーアイテムはこちらにも★

↓↓↓

★洗濯干しを楽に!無印の衿が伸びない便利ハンガー

★IKEAかぶせるハンガーでクローゼットもスッキリ♪

 

+  +  +

 

 

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon