おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は、猫4匹と暮らしてる

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

 

基本、猫毛が付くのが嫌で、

マット、絨毯類は出来るだけ買わないようにしていますが、

先日椅子の下にマットを敷きました。

 

というのも…

取り急ぎで間に合わせに買った

チェアーの足もと素材が固かったようで、

床に傷が~・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

マットで傷防止&傷隠しはしたいけど、

あまりに大きいアクセントラグとかはイヤ!

 

出来るだけ小さいサイズがいいな~。

洗濯しやすいし。

 

形はラウンドで、色はグレーで。

 

 

と希望はあったのですが、

気に入るものがなかなか見つからず。

 

それが、先日クッションカバーを買ったH&Mで

あっという間に見つかったのです(〃∇〃)

 

 

 

 

バスマット ラウンドタイプ

 

 

 

バスマットでラウンドタイプってめずらしいですよね。

 

なくはないけど、あまり見たことがなかったので、

この商品を見つけたときは

アクセントラグだと思っちゃったくらい。

 

でも実はバスマット^^

 

 

 

 

 

 

 

直径は約70cmと、アクセントラグにしては

少し小さめサイズです。

(バスマットなので)

 

でも、椅子の足元だけが保護できればよいので、

70cmあれば十分ヽ(*´∀`)ノ

 

ほら、こんな感じでピッタリ♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

「これバスマットだし…」

「だって、チェアマットじゃないし…」

 

という固定概念は捨てたことで、

ちょうどいいサイズの希望のものが見つかりました!

 

チェアマットを探している方の

参考になれば嬉しいです^^

 

ヤノミサエでした♪

 

 

 

+  +  +

 

★ちがった使い方で便利なアイテムは他にも★

↓↓↓

ニトリの紙バッグはゴミ箱にGOOD

無印の新商品♪ ファイルボックス1/2を調味料収納におすすめする3つのポイント

 

+  +  +

 

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon