おはようございます。

 

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

 

年末のうちに日用品を新調して気持ちよく新年を迎えたかったのですが、

 

年末年始は予想外の出来事でバタバタしてしまったため、

 

先日の連休を利用して、あれこれ新調しました^^;

 

 

 

まずは、無印でフェイスタオルを!

 

「その次があるやわらかタオル」という名前のタオルを初めて買ったのですが、

 

クタクタになるまで使い切ったあと、ライン部分で切ることで

 

雑巾などに再利用できるというスグレモノ!これは便利そう~^^

 

 

 

 

 

その次があるやわらかタオル

 

 

 

 

そして、ここ数年「買い替えたいな~」とずっと思っていたのが電卓!

 

銀行のオマケでもらったものや学生の時から使ってるキティちゃんなど(笑)

 

小さめのものばかり3つあったのですが、微妙に使いづらくって…^^;

 

 

 

「買い替えるなら絶対コレ!」と決めていた無印のアルミ電卓に新調!

 

ショップでもよく使われていますよね^^

 

 

 

 

 

電卓 アルミ 12桁

 

 

 

 

そして、こちらは無印ではないのですが、

 

お得なクーポンコードをいただきましたのでご紹介しちゃいます♪

 

STYLE SNAPでも紹介されているダイニエルウエリントンの腕時計、

 

新しく発売されたブラック文字がとってもかっこいいんです^^

 

 

 

 

 

お得にお買い物ができる15%OFFコードはコチラ

【割引コード:interior】

 

(有効期限は2017年2月15日までです)

 

 

 

 

 

私はカジュアルに使いたいので、革はなくナイロンベルトで使っているのですが、

 

STYLE SNAPではササキさんが革ベルトで愛用中~♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

すこしばかりタイミングは遅れてしまいましたが、

 

あたらしいものを使い始めるって気分がいいですよね。

 

お正月明けだったのでセールになっていたのも嬉しかったり(笑)

 

年明けに新調するのもいいな~と思えました^^

 

 

 

 

☆無印のおすすめはこちらにも☆

↓↓↓

 

年賀状整理にやっぱり便利♪無印良品のハガキホルダー

無印のカラフェは花瓶にも使えます!

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

詳しくはこちら!

第4期募集スタート!

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com