おはようございます。

 

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

 

ぐっと冷え込んできましたね~。

 

そろそろ毎年の定番、無印あったかルームブーツを買おうと思っていますが、

 

今日は無印カラフェの活用法をご紹介したいと思います♪

 

じつは花瓶として使うのにもピッタリなんです~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カラフェとピッチャーの違いって何なの?」

 

 

 

どちらもお水やジュース、ワインなど、飲み物を入れる瓶のことで、

 

ピッチャーをフランス語にしたものがカラフェなのだそう。

 

無印のカラフェは大と小があるのですが、

 

これ、2本とも買っておくのがオススメなんです!

 

 

 

 

 

 

こちらはビバーナム・ティヌス

 

 

 

 

 

 

 

同じデザインで&高さ違いで買っておくと、

 

パッと見た目にデザインが同じなのでまとまって見えますし、

 

高低差があることで、ただお花を1本、1種類入れただけでも

 

なんとなくそれなりに決まってくれるのでとっても簡単なんです♪

 

 

 

 

 

 

 

背の高いほうのカラフェにはアップルユーカリを

 

 

 

 

 

実物を取り入れることで秋っぽい雰囲気になります♪

 

テーブルやこのサイドテーブルに置くのなら、あまり大きくない

 

このビバーナム・ティヌスが便利に使えると思います。

 

お値段も350円とお高くなかったですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐ円柱のガラスではないので、飾っていてもやさしい雰囲気に^^

 

カラフェとしても、花瓶としても使えちゃうのでオススメです!

 

 

 

 

 

☆オススメの無印アイテムはこちらにも☆

↓↓↓

 

これ便利!無印モップで床掃除を簡単、ラクに!

無印引き出しケースがタオルハンカチの収納にピッタリ♪

 

10月末まで、

入会金無料キャンペーン

締め切りもうすぐ!

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com