フォトスタイリスト窪田千紘です。
いよいよ明日、ハロウイン本番!





今日は、娘の学童ではハロウインパーティー
とっても楽しみしていてルンルンで出かけていきました。



フォトスタイリングトップメンバーと一緒にお届けしている
ハロウイン提案がいよいよ佳境に入りました。






インテリアと暮らしのヒント
フォトスタイリング&撮影
フォトスタイリスト 祐天寺

毎年必ずやってくるハロウインなので、
その時々の楽しみがあってとってもいいです。


今年は、新しいもハロウイングッズを購入して・・・というより、
何かを利用して自分で作る



もしくは、「それらしくハロウイン風にする」というのが
ポイントのような気がします。



上の写真の提案は、
木工用ボンド?!をつかって作る



即席蜘蛛の巣

まさに、蜘蛛の巣は、この時しか使えないので
購入するのはちょっともったいないです。


作るに越したことはない感じ。


こちらは、早めにゲットしたハロウインかぼちゃを
2次使用するにはぴったりのアイデア



インテリアと暮らしのヒント
フォトスタイリング&撮影
フォトスタイリスト 平原みどり


カットして、中をくりぬいて、
ティーキャンドルをセットするだけの簡単バージョン。


はろういんかぼちゃは一旦カットすると
悪くなるもの早いので、
まさに明日!の当日にこれをするといいかも




明日のハロウインがおわれば、
もう、クリスマス準備です。



お正月ももうすぐだし
なんだか忙しくなってきました。


ハロウイン記事こちらもおすすめ






いよいよ今年最後のスタート
10月31日まで特典あり 入会金50%オフ

インテリアと暮らしのヒント




ワンクリックしてもらえるとうれしいです。

↓↓

インテリアと暮らしのヒント





窪田が今一番面白がりながら発信しているメルマガ

登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント

誰にでも簡単に可愛く撮れる写真のミニコツシリーズ化


Q 可愛い写真はどこの部屋で撮ればいい?
Q 可愛い写真を撮るには天気は? など

スマホでも使えるコツ満載です。



両手いっぱいの幸せが 
シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝