インテリアと暮らしのヒント
フォトスタイリング&撮影 窪田千紘


週末はのんびりペースの

スタイリングディレクター窪田千紘です。



今日は湘南はよく晴れました!

お陰様で洗濯日和^^

先週は、仕事で立て込んでいたので、

しっかりまとめ洗いに専念でき気持ちがよかったです。




今回はこの冬我が家だけの

大ヒットの?!のインテリアアイテムをご紹介します。




インテリアと暮らしのヒント
さわやかな?!ガーデンや玄関の飾りつけはこちら

それがこのユーカリの実と

起毛した葉が特徴のシロタエ菊の葉。


    ・・・・・ちけろんさん教えてくださって

        ありがとうございます(*^o^*)/~


撮影用に購入して、

かれこれ2カ月近く元気にしています。



ただ水にバサッといけてあるだけ。


インテリアと暮らしのヒント
白い粉をまぶしたような質感が可愛い^^


トイレや玄関のような暖房の効かない場所には置いていますが、

それにしても全く衰えを知りません。



あまりの優秀さに、行きつけの湘南の花屋さんに

驚嘆の報告をしたほど。



仕事でいうなら、費用対効果?!じゃなくて(笑)

コストパフォーマンスが絶大^^;



もし、冬用のアレンジを考えている方は、

ちょっとおススメ。



1本200円、300円という感じだとおもいます。





旬のインテリア情報満載

 要チェックです!

 インテリアと暮らしのヒント

 1日ワンクリックの応援感謝です




  いよいよ募集開始!

アップ 半年に一度のチャンス

   フォトスタイリングベーシッククラス募集スタート アップ

   

    初の関西講座あり!

   

     詳しくはこちら http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10432014666.html



        

  メモ  こんな方におススメ 

   

   ・ご自身の作品をもっと素敵に表現したい方。

   ・ネットショップの売り上げを上げたい方。

   ・不況にもつよい美しい写真スタイリングの技術を磨きたい方。

   ・人をひきつけるデザインの秘密を知りたい方。

   ・シンプルにスタイリングが上手になりたい方

   ・キレイなものを沢山見たい方など(笑)