インテリアと暮らしのヒント


おはようございます。

スタイリングディレクター窪田千紘です。



バーゲンシーズンということもあり

また一つ可愛いピンナップボードを発見しました。



渋い赤いスウエード素材に

白のステッチが入った上品なタイプ。



価格も高そうなのですが^^;

1000円ちょっととかなりお手頃。



先日ご紹介した

湘南の輸入雑貨ショップアヴァンギャルド

発見しました。




インテリアと暮らしのヒント
人気の雑貨記事はこちら


細かな差し込み口が沢山あるのが

とても便利。



学校関係のちょっとした書類や

忘れがちな^^;メモなどをはさむのにはぴったり。



インテリアと暮らしのヒント

付属のマグネットが真っ白なのが

お洒落です。



ステッチの白とコーディネートですね。



実際に、壁にピンナップして感じたことは、

かなり軽いので、画びょうで留められ簡単。



探せば色々楽しものありますね。





旬のインテリア情報満載

 要チェックです!

 インテリアと暮らしのヒント

 1日ワンクリックの応援感謝です




  いよいよ募集開始!

アップ 半年に一度のチャンス

   フォトスタイリングベーシッククラス募集スタート アップ

   

    初の関西講座あり!

   

     詳しくはこちら http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10432014666.html



        

  メモ  こんな方におススメ 

   

   ・ご自身の作品をもっと素敵に表現したい方。

   ・ネットショップの売り上げを上げたい方。

   ・不況にもつよい美しい写真スタイリングの技術を磨きたい方。

   ・人をひきつけるデザインの秘密を知りたい方。

   ・シンプルにスタイリングが上手になりたい方

   ・キレイなものを沢山見たい方など(笑)