自粛してました、、 | Loveletters

Loveletters

ブログの説明を入力します。

自粛してました、、
色々あって、、、

まず
前に告白した男があたしを振ったときの
言い訳が高校生になってから彼女作る気ないし女を友達としかみれない
だったのに
この失恋話を聞いてもらってた友達とあたしを振った男がちゃっかり付き合って笑
もうなんなの?ってかんじで、、、
ちょっと立ち直れずにいました。
でも、その日わ映画デートだったので
そんなこと忘れて楽しもうとおもってたんですが、、、
待ち合わせ時間になっても
彼が全然こなくて
2時間まったあげくさすがに怒ってかえりました。
連絡もよこさないし、、、
そしたらその夜彼から電話がきて
事故にあってたって
証拠写真もみたら本当にけがしてて