クリスマスプレゼント!?

シルクの友達の「Yoshiko」さんが小玉さんに交換して、もらった

乗り物、、トナカイらしい~ラブラブかわいいですね。でも一度しかだめ

らしいのです。だからYoshikoさん、、友達に一生懸命見せに行

ってました。ジジはモンスターを出す巻物をもらいました^^v

苦痛な宝石クエ4回目で

ついてLV40に^^v ギルメンの皆さん!どうもありがと~立ち会ってくれた

牛さん>ありがと GTをくださったにゃ~さん>ありがとw いちいち拾う

必要が無くなった「リス・龍★Jr」をくれた龍星さん>感謝 またPTを組ん

だり、励ましてくれる仲間にBig感謝を贈りますドキドキ


次は酒クエというものらしい、、、これも少々つらいそうだがみんなが待

つ「和田」への一歩としてやりますビール

久しぶりにSSを載せて見ます。

また合同で撮りたいナァ~と思いました。この場所、お気に入りに登録です。

でもギルメン仲いいよね~いい仲間に恵まれて気分上々アップで~す。

ジジがLV39に!!

正月で経験値を稼ぎました。牛さんが休んでいる間にねグッド!

いよいよ和田への道が開けつつありますがしっかり弓クエ

をやって経験値を稼いでからデビューしますメラメラ

07年1月7日夜 母衣衆名誉マスター

「龍星」さんが来てくれえたのです。もう引退なさったのですがうれしかったです。

かわいいペットのリスを頂きましたので「龍★Jr」と名づけました音譜

これからさらによいギルドになるようギルメンで成長させていきたいですビックリマーク

恋の矢大きくなったジジビックリマーク

最近少しだけ強くなったジジです。弓Gも少しだけ早く倒せるように

なった気が、、、自分だけはてなマーク でも早く「和田」デビューをしたいと

思います。そしていつの日か「ハンター」で交易を行えるようにな

りたいとおもいますアップ がんばるぞ~パンチ!

めんどくさいけど少し

おもしろそうな新練金です。ジジはこんな風に倉庫に陳列しています。

集まったら板と合成しようかと思っています。どうでしょ~??!!

いいアイデアがあればまた教えてください。

先日の交易で頂きました^^v

先日白隊長の猫姫さんと神魂さんと和田→長安交易を行いました。

長安でポンを猫姫さんがやったところ「GT56日」がでたのです。ところが

猫姫さんは「GTもってるから」とジジにくれたのです!公表~すごい!?

早く「和田」デビューできるようにLVUPに励みますメラメラ


交易:マント:PT大好き ジジより

6月以来のLVUPです。

ジジは5ヶ月かかってレベ上げをしていたことに、、><;

でもパンチ! カメハメ波も打てるよようになったし、、結構満足に遊んで

います。これも良いギルメンに恵まれているから、、ですね~ドキドキ

でもギルドをはずれても良いお友達もいるので一緒に遊ぶのが楽

しみです。INしたときにはPT組んで楽しくやりたいジジでしたOK

ウルチだ@@;

隠された宝石を集めていると急に重たくなり、、、、出現

したのです。おかげで2度も落ちましたが貴重なキャラを

拝見できたのでした!?