シルクの友達の「Yoshiko」さんが小玉さんに交換して、もらった
乗り物、、トナカイらしい~
かわいいですね。でも一度しかだめ
らしいのです。だからYoshikoさん、、友達に一生懸命見せに行
ってました。ジジはモンスターを出す巻物をもらいました^^v
シルクの友達の「Yoshiko」さんが小玉さんに交換して、もらった
乗り物、、トナカイらしい~
かわいいですね。でも一度しかだめ
らしいのです。だからYoshikoさん、、友達に一生懸命見せに行
ってました。ジジはモンスターを出す巻物をもらいました^^v
ついてLV40に^^v ギルメンの皆さん!どうもありがと~立ち会ってくれた
牛さん>ありがと GTをくださったにゃ~さん>ありがとw いちいち拾う
必要が無くなった「リス・龍★Jr」をくれた龍星さん>感謝 またPTを組ん
だり、励ましてくれる仲間にBig感謝を贈ります![]()
次は酒クエというものらしい、、、これも少々つらいそうだがみんなが待
つ「和田」への一歩としてやります![]()
「龍星」さんが来てくれえたのです。もう引退なさったのですがうれしかったです。
かわいいペットのリスを頂きましたので「龍★Jr」と名づけました![]()
これからさらによいギルドになるようギルメンで成長させていきたいです![]()
最近少しだけ強くなったジジです。弓Gも少しだけ早く倒せるように
なった気が、、、自分だけ
でも早く「和田」デビューをしたいと
思います。そしていつの日か「ハンター」で交易を行えるようにな
りたいとおもいます
がんばるぞ~![]()
先日白隊長の猫姫さんと神魂さんと和田→長安交易を行いました。
長安でポンを猫姫さんがやったところ「GT56日」がでたのです。ところが
猫姫さんは「GTもってるから」とジジにくれたのです!公表~すごい![]()
早く「和田」デビューできるようにLVUPに励みます![]()
交易:マント:PT大好き ジジより
ジジは5ヶ月かかってレベ上げをしていたことに、、><;
でも
カメハメ波も打てるよようになったし、、結構満足に遊んで
います。これも良いギルメンに恵まれているから、、ですね~![]()
でもギルドをはずれても良いお友達もいるので一緒に遊ぶのが楽
しみです。INしたときにはPT組んで楽しくやりたいジジでした![]()