桜井裕美 ①
Q1
小さい頃の裕美さんは、どんな女の子でしたか?


A1

性格的にはおとなしかったけど、スポーツが大好きで、小学生のときから、スノボをやっていました。私は、滋賀県出身なんですが、家から車で30分ほどのところにスキー場があって、そこによく通っていました。
でも、当時はいまほどの人気がなくて、やっている人も少なかった。その後、一時スキーもやりましたが、結局はスノボに戻って、いまも年に2、3回は行っています。

『JJ』仲間のMieちゃんも、実はスノボ好き。昨シーズンは一緒に滑りに行ったりもしました。行くのは新潟方面が多いですね。


Q2

子どもの頃からファッションに興味はあった?


A2

私は特に。でも、母が好きだったみたいです。
私は、クラスのお友達がはいているような、アニメのキャラクターが描いてあるピンクの靴がはきたかったのに、絶対に許してもらえなかった思い出があります(笑)。
それより、小さい頃は(今もですけど)お菓子が大好きで、大きくなったらお菓子屋さんになりたかった。


◆◆次回は3月11日更新です◆◆


■PCのカバーガールインタビューはコチラ
http://www.girlsgate.com/fashion/covergirl/080303/