RINA

Q2

RINAさんのお部屋のイメージは?

A2

白壁&こげ茶色の桟というお部屋に、ベージュのソファを置いた、シンプルで大人っぽい部屋です。
さし色はグリーン。

実は私、観葉植物を育てるのが得意なんですよ。どういうわけだか、どれも通常サイズよりかなり大きくなっちゃう。
グリーンネックレスといって、グリーンピースに似た葉が緑のネックレスのように連なるツル科の植物も、お花屋さんで売っているのは 短いけど、うちのは長~いの(笑)。
ポニーテールもグングン伸びるし、夏に咲くハイビスカスが冬でも咲いて・・・。

植物だけじゃなく、お祭りで買った金魚も、小さな鯉かと思うほど大きくなって、みんなを驚かせています(笑)。
上手に育てるポイントは、まめにチェックして水をあげすぎないことだけど、何といっても愛情が一番!
海外へ行くことが多いから、残念ながらペットは飼えないけれど、家の中でも自然を感じられるグリーンが、心をリラックスさせてくれます。

◆◆次回は1月22日更新です◆◆


■PCのカバーガールインタビューはコチラ
http://www.girlsgate.com/fashion/covergirl/080104/