RINA

Q3
モデルになったきっかけは?

A3
モデルへの憧れは漠然とあったけれど、
まさか自分がなれるとは思っていませんでした。
それが、19歳のとき、知り合いのテレビ局のプロデューサーからモデル事務所を紹介されて、デビューすることになったんです。

デビューしたのは「ef」で、水着のページでした。その後、「JJ」のレギュラーになったのですが、 その頃の私は、中学生のときからバレーボールをやっていたせいか、何を着てもパンパンで。
ワンピースの後ろのチャックが閉まらないなんていうこともありました(笑)。

おまけに、「JJ」は日本ブランドのお洋服が多かったから、サイズ的に大きさも長さも足りなくて…。
どうしても手足が出ちゃうので、体に合う服を探すのが大変だったんです(涙)。
その代わり、たまたま合う丈のパンツがあると、「ヤッター!」っていう感じで、即、買い取り♪
いまのように輸入物のデニムも少なかったし、普段から着るものには苦労してましたね。



■PCのカバーガールインタビューはコチラ
http://www.girlsgate.com/fashion/covergirl/071203/