岩手の高校野球観戦とバイクが好きなオヤジブログ -2ページ目

横手オールドカーフェスティバルだじゃ

昨日は横手オールドカーフェスティバルに行ってきました!!

バイク日よりなんだけど旧車も大好きだし、友人E君、S君がフリマ出店してるので友人Y君と応援ににひひ

ここ何年かフリマ応援に行っていますが

昨日は三連休と日本晴れと言うこともありかなり人が来てましたね!!

とにかく暑かったのだ汗

無事横手につくなり旧車が爆音をたてゾロゾロ会場入りしてて毎年のことながら携帯で写メ、ムービー撮りまくり上げ上げ上げ上げ上げ上げ









やっぱり自分はスカイライン鉄仮面が大好きなのだ❤
免許取って初めて購入したのが鉄仮面仕様にしたスカイライン(笑)だったのもあり、若い頃を思い出させてくれました苦笑


これも大好きなんです❤
同じ世代の方々だと思うんですが皆さん面影が!!!!!!
帰りに芋の子汁ご馳走してくれてありがとうございましたキャハハGOOD


めちゃめちゃ暇そうにして写ってるのが
高カロリータッグのS君E君(笑)
昨日は泊まって夜遅くまで飲んだそうなので寝不足気味(笑)
プラモデルがメインで出店ビックリマーク
それでも結構売れたみたいですねGOOD


餅の中に券が入ってると何かが当たる餅巻きに参加したが・・・・
ほとんど自分の位置までは餅は飛んでこなくて収穫0なく


お昼はS君とE君が夜食?にとローソンで購入したと言う高いすき焼き弁当をご馳走になりました!!
ご馳走様でしたキャハハ
結局応援と言うのは名ばかりで(笑)
色んな旧車見たり食べたりと日本晴れの中楽しんできましたGOOD


地元に帰りご苦労さん会!!
E君が場所設定してくれましたが
昨日の夜もS君とE君は焼肉屋で焼肉食べたのに今晩も焼肉とはあせる
S君E君体大事にしてよ(笑)汗汗汗


これは自分が苦手としてるレバー焼きあせる
みんな美味しそうに食べるので
一口!!
ん、ムンクの叫び
この味、この味!!なんか口の中にまとわりつく感じ・・・・
でも若い頃の様な全くダメって感じではなく(笑)
食べれなくはなかったかお
年取ったからかなあんぱんまん

てな訳で昨日は楽しい1日でした!!