ま、まさか〰
本日は息子の母校、花農の野球応援へ
行ってきました
相手は公立でも強豪校の水沢
でも昨年経験してるメンバーが半分は残ってる
からいい試合するだろうと期待し
お客さん気分で楽しく観戦(笑)
投手の仕上がりは二人ともばっちり
試合は9回表まで1対0でリード
あとこの回おさえれば久々の1勝だと
ふと昨年の息子の逆転サヨナラ負けを思い出し
ちょっと心配になったけどあんな事
大会中でも中々ないのに2年続けては
1アウト
あと二人
そこから始まった悲劇
外野フライのエラーから始まりミスも出て
ほんとに昨年と同じ逆転サヨナラ負け
おい、おい、こんなコピーした見たいな同じ試合
2年続けて起こるのかと信じられなかった
お客さん気分だったのが昨年の悔しさを思い出させられ❗
めっちゃ、めっちゃ悔しく
誰を恨めばいいのかわからず帰ってきました
みんな悔しかっただろうな
気持ちめっちゃわかるよ〰
今日まで色々あった見たいだけど3年生ほんとよく頑張った❗
お疲れ様

行ってきました
相手は公立でも強豪校の水沢

でも昨年経験してるメンバーが半分は残ってる
からいい試合するだろうと期待し
お客さん気分で楽しく観戦(笑)
投手の仕上がりは二人ともばっちり

試合は9回表まで1対0でリード

あとこの回おさえれば久々の1勝だと

ふと昨年の息子の逆転サヨナラ負けを思い出し
ちょっと心配になったけどあんな事
大会中でも中々ないのに2年続けては

1アウト
あと二人
そこから始まった悲劇

外野フライのエラーから始まりミスも出て
ほんとに昨年と同じ逆転サヨナラ負け

おい、おい、こんなコピーした見たいな同じ試合
2年続けて起こるのかと信じられなかった

お客さん気分だったのが昨年の悔しさを思い出させられ❗
めっちゃ、めっちゃ悔しく
誰を恨めばいいのかわからず帰ってきました

みんな悔しかっただろうな

気持ちめっちゃわかるよ〰

今日まで色々あった見たいだけど3年生ほんとよく頑張った❗

お疲れ様

