今日は有休をとって! | 岩手の高校野球観戦とバイクが好きなオヤジブログ

今日は有休をとって!

日曜日は雨でツーリング出来なかったので

天気予報とにらめっこし本日有休をとり

一人ツーリングしてきましたGOODキャッ☆

やっぱバイクは一人でも団体でも楽しいな~うえ

でも今日は暑すぎた汗・・・・

3時がピーク道路温度計32度なく

さすがに頭ぼっ~としてきて公園で休憩したっす汗

ん~ヘルメットの中に保冷剤入れなきゃこれから

のツーリングはヤバイな・・・・

で、本日は玉川温泉を目的地に設定し暑いなか源泉100%の温泉に入って汗いっぱい流してきました(笑)かなり温泉の味ヤバかったなく二度と口にしないと誓いましたうーん




本日ビキニカウル外し走行ビックリマーク
玉川ダム下の広い公園で休憩たばこ
玉川ダムにはトンネルが多く路面が濡れてて
あっという間に汚れてしまったううっ...


玉川温泉GOOD


凄い音で煙が出てた!!
危険中毒注意看板が沢山ありビビった汗


みなさんこの暑いなかゴザ持参で岩盤浴してました!!

お昼は玉川温泉内にあるレストランで
本日おすすめランチ!!
1000円ビックリマーク稲庭うどんと比内地鶏の親子丼でしたキャハハ
ちょっと足りなかったかも涙


ここは帰り道で寄った田沢湖!!
水がめっちゃ綺麗でびっくり叫び
美味しそうな魚泳いでた(笑)



本日の総距離360キログー

日曜日晴れたらまた走ろうキャハハ