バリオス高田へ!! | 岩手の高校野球観戦とバイクが好きなオヤジブログ

バリオス高田へ!!

今日はヘタクソ運転でどこへと考え天気予報見て沿岸の方が気温高いアップグッド!
と言うことでただ沿岸方面へ(笑)
内陸は寒かったので真冬仕様の服で!!
それでも寒かったじゃしょぼん
なんかすれ違うバイクも少なかったような!?
とにかく沿岸方面へ結局高田へ!!
太陽がガンガン照りつけ暖かかった晴れ



ここはどこだっけはてなマーク
まず一服しあてのないドライブ再開!!


パワーで購入したタバコ入れ!!
ピッタリ!!グッド!


目についた看板に従いついたのが

黒崎漁港着!!

大船渡はてなマーク



遊歩道を歩き展望台と書かかれた先へビックリマーク
天気もよくいい散歩だと思いながら山へチョキ
熊は出なかったが蛇出現叫び
いきなりガサガサ言うからびっくりしたよプンプン
蛇には蛇の言い分があっただろうが…



展望台到着アップ
最高ビックリマーク最高!!
大パノラマ波
で一服とタバコ
山火事多いから火はしっかり消しました!!


10分位ぼ ~とし下山
で目の前の黒崎温泉で日頃の疲れをとゆっくりちょっとしょっぱい湯に浸かり昼も過ぎてたので食堂へ!!



磯ラーメン!!
750円だったかな!?
麺はわかめ麺!?
緑色でした味はグッド!グッド!グッド!


あてのないドライブもなかなかいいもんでしたニコニコ

来週天気よかったらどこいこうかな~