2018年ペナントレースがいよいよ明日、31日から始まります!!
今年は期待の若手も開幕スタメンに名を連ねており、例年以上にワクワクしています。
え!?今日30日が開幕だって??
またまた、ご冗談を。
あんなの、開幕戦直前の練習試合ですよ。
今日投げたのは菅野ってことになってますが、あれは菅野ではない。菅野の皮を被った桜井ですよ。
そもそも序盤のソロムランであからさまに同様して、下位打線につるべ打ちにされて失点を重ねるなんて、経験の浅い未熟な投手がやりそうなことをいみじくもエースを名乗る菅野が犯すはずがない!
今頃本物の菅野は、「俺はこんなチキン野郎じゃねーぞ」と桜井に怒っているでしょう。
あれは菅野じゃない。菅野の皮を被った桜井だ。そうだろう?
本物の菅野は来週の神宮球場での登板に向けて、入念に準備しているはず。
菅野の本当のピッチングは来週堪能します。
明日、田口君は本物のピッチングで開幕を果たしてくれると期待しています!