-お知らせ-ブログ閉鎖します! | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

-お知らせ-ブログ閉鎖します!

おばんです。

俺参上〜

毎度、senaです!!

 

お久しぶりです。

皆様お元気にしてましたでしょうか??

私は、細々と生きてました笑

まぁまぁ元気です!

一昨年と去年に祖母が亡くなったりちょっと

悲しいことはありましたえーんえーん

少し生活は、変わった感じですね。

でも、イラストの方は続けてますよ!!

最近、独学でデッサンを始めたりしましたニコニコ

中々デッサンは難しい!本当にわからない笑笑

 

で、本題に入りますが.......

このブログ閉鎖します!

10年近くやらせてもらって、いろいろな出会いが

ありとても楽しい思い出が頭の中を巡っていますキラキラ

そんな訳で、今後の活動につきましてはTwitterの

方に移行いたします!

一応、このブログはそのまま残しておきます!

移行先は、こちら

右差し@raik_gaki66

ここのアカウントは、イラストを載せたりちょっとした

日々の呟きを呟いています!

よければ、フォローしてくださいましニヒヒニヒヒ

※尚、ブログ更新を定期的にしてるアメンバー様には別のアカウントで

お迎えに行かせていきますのでメッセージをさせていただきますグッ

 

お知らせでした!!

たくさんの思い出ありがとうございました!

ここに居なくっても、Twitterに居ますのでまた絡んできてくださると

嬉しいですハート

 

sena

最後は、お決まりの・・・・・・

しーゆーねくすとたいむ爆  笑バイバイ