10.10おめでとうございました!!  | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

10.10おめでとうございました!! 

おはこんばんちわ!!

俺参上〜
毎度、senaです〜

すいません💦
だいぶ間が空いてしまって🙇‍♀️🙇‍♀️
ちょっとここ数ヶ月色々ありまして滝汗滝汗
めちゃくちゃ久々になってしまいましたアセアセ
ちょっと体調崩してたり、私のおばあちゃんが
亡くなったりしまして...
重なって、いろんな事が起きて心が
追いついていかない感じでした滝汗滝汗
今は、だいぶ落ち着いたけど😅

な訳で、銀ちゃんの誕生日でしたね🎉
おめでとうございました🙌🙌
今年もイラスト描きました✨✨


まだまだの画力ですが、愛を込めて描きやしたラブラブ
最近は、アナログからデジタルにシフトチェンジ
してiPadでお絵描きをしてる感じです。
なんか、紙と同じように描けてもっと手軽な
感じに描けてしまうからついついスケブから
離れてしまってる感じですね💦💦

そういや、つい最近スマホ機種変したから
カメラ📷機能が良くなったのでたまに遊んでる
んですがおばあちゃんちの庭にある金木犀
写メったので載せておきますね爆笑爆笑


とてもいいかほりがしたキラキラキラキラ
金木犀て、小学校の頃から好きな花で
大人になってもずっと好きな花かも(*´∇`*)
でも、やっぱり珍しいですよね笑笑 
この歳でこの花好きって結構またまた渋い系かも?!
まぁ、見た目若いけど中の人は還暦の人が
入ってるんじゃないの?って言われる系女子
なので笑笑

こんな感じで。
特に面白みもなくってすいません🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦
次は、冬頃に更新できればと思っています。

じゃあ^_−☆
しーゆーねくすとたいむ☆〜(ゝ。∂)