あけましておめでとうございました!((←過去形ww | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

あけましておめでとうございました!((←過去形ww

おはこんばんちわ!

俺、参上〜
毎度、senaです〜

年明け前以来の更新になってしまいました💦💦
大変申し訳ありません💦💦

な訳で、今更だけど明けましておめでとう
ございます! 今年も、アメンバー様読者様
何卒よろしくお願いしますm(__)m

まぁ、年末年始はのんびりと過ごしていました
そうそう!!
年明け前と年明け後に珍しい物を食した
ので、うpしたいと思います〜
例の如く、渋ネタですwww(笑)
20代の女子が食べない物だと思うww

まずは、年末に買ってもらった紀伊国屋の
塩あめ

丁度、小さいサイズで売ってたから
お試しで買ってみたんだけど甘じょっぱ
で中々いいお味でした👍✨   本当塩あめ大好き
ラブラブ

次に某有名羊羹屋さんのお菓子!
その名も、残月!!

あのね〜、 薄皮で固めに焼いたどら焼きぽい
生地にこしあんが挟まってて生地の表面に生姜
砂糖がついてるの!((← 砂糖のつき方のイメージは、クリスピードーナツの砂糖のかかったドーナツをイメージして頂ければと思いますw
凄く甘いんだけど、昔からあって小さい
頃から食べてるのでたまに食べたくなる
味なのよね〜ラブラブ

これで、最後!
モスのお汁粉

ずっと、気になってね〜
ちゃんと小豆の食感があって甘くて
美味しかったです音符
でも、ハンバーガー屋さんに来てお汁粉食べるて
中々カオスよね(笑)  

こんな感じで、年末年始食したものを
まとめました〜
うん、通常通り渋いーね👍✨✨

後、お絵描きもしました〜
描き納めと描き始めを載せておきますね!
FGOのカルナとV系の方描きました〜
V系の方のイラストの方は、私senaの直筆
のメッセージ入りだぉ٩( ᐛ )و
まぁ、うpしてきますね〜



色無しなのは、お許しください🙏🙏アセアセアセアセ
色々すいませんm(__)m
今年も、いっぱいお絵描きできる年に
したいですね〜照れ照れ
あまり、更新しないブログですがよろしく
お願いしますm(__)m

こんな感じで。
面白い事があったら、また来ます〜

しーゆーねくすとたいむ☆〜(ゝ。∂)