生きてる。(((→生存確認と色々お知らせ〜 | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

生きてる。(((→生存確認と色々お知らせ〜

おばんです!!

 

俺参上〜

毎度、senaです〜

 

お久しぶりでございます!

長い間、ブログ更新してなくて申し訳ありませんm(_ _)m

senaは、なんとか生きてます! でも、夏の間は体調崩して

ましたがゲロー 秋になってきて、復活してきましたwww

なんか、この数ヶ月色々ありすぎてめまぐるしかった滝汗

銀魂も連載終わっちゃたしヒプマイ沼にはまったりwww

て感じですかね〜

 

後、最近はTwitterに入り浸ってしまいここが疎かになっちゃてアセアセ

Twitterの方が出現率高いので、鍵かけたりかけなかったりする

垢ですがアメンバーの方で知りたい方がいらしゃいましたら

メッセージで、アメンバーさんの垢を教えていただければお迎えに行きます!

ので、メッセージ私にお手数ですが飛ばしてください!

 

後、お知らせなのですがアメンバーさんとなうの整理をします!

突然ですいませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

こんな感じで

今度、イラストうpしにきますね〜ウインク

 

 

しーゆーねくすとたいむ♪( ´θ`)ノ