あけましておめでとうござます! | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

あけましておめでとうござます!

おばんです〜

俺参上ー
毎度、senaです〜

ここに来るのめっちゃ久々になってしまった💦
まずは、久々になってしまってごめんなさい💦
でも、senaはなんとか元気です!

でですね〜あけましたね〜
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
去年ペタやコメなど頂きありがとうございました! 

今年はもう少し、ブログ書けたらなと
思います。 

後、初描きでV系イラストと銀ちゃんを
置いときますね^ ^
ちょっとただいま、スランプ期なので
サックリ描いたものなのでカラー無しですがお許しください(⌒-⌒; )




まだまだですねσ(^_^;)
いい忘れたwww
今年は、画力もあげたいと思いますね!

こんな感じで〜

しーゆーねくすとたいむっ☆〜(ゝ。∂)