あけましておめでとうございました! | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

あけましておめでとうございました!

おばんです!

俺参上〜
毎度、senaです〜

ちょっと遅れてしまいましたがアセアセ
あけましておめでとうございます🎍
今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

毎年恒例の生ハム買ってもらいました〜キラキラ
まだ食べてないんだけど、バケットにはさんで食べたいですね照れ

な訳で、今年は健康に過ごそうと思います
なにせ、運動不足なので運動をちょいと出来る様にしたいですねw

後、描き始めをしました〜
わんこ銀ちゃんー

{2845AC62-65D8-4944-869D-F2B5ACC88EF5}

色々なものが描ける年にしたいですね!!
V系の方もいっぱい描きたいと思います

こんな感じで


しーゆーねくすとたいむо(ж>▽<)y ☆