今年一年ありがとうございました | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

今年一年ありがとうございました

おばんです!
俺参上〜

毎度、senaです〜

すいませんアセアセ 
更新が久々すぎてアセアセ
でも、私は元気です!

早いもので、今年も後数時間ですね
何か一年が秒で過ぎていったきがします
ねσ^_^;
本当に早かったな〜

その中でペタやコメなどくださった方々に感謝申し上げます!!
ありがとうございました!!
更新数が少ないブログですが来年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

最後にV系の方を描きましたので
うPしますね(^_-)☆

己龍のひよりんさんです✨

{079506DC-C651-4457-B670-6DBD7AA1AD52}

まだまだ画力が足りませんねσ^_^;
来年もV系の方々いっぱいかけるといいな〜

そんな感じで、、、、

では、皆様よいお年〜

しーゆーねくすとたいむ(*´ω`*)