皆ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!復活! | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

皆ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!復活!

おばんです

俺参上~

毎度、senaですww

つーことで、地獄から俺は放たれました~(笑)

もう、フリーダムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お久しぶりです(・ω・)/

いやー

実に辛かったですわww

てか、アカデミー賞怖いわ(゜д゜;)

今回は、絶対アカデミー賞受賞してるわww

まだ、テスト全部帰ってきてないけど泣きたいです(ノ_・。)

もう、点数だけ教えてくれて後は燃やしてほしいものです。

来週の金曜日課題補習なんだけどもう行く覚悟できてますからww(TωT)

今の心境は、目の前真っ赤な感じです(汗)

後、俺が留守中にペタ・応援コメありがとうございましたm(_ _ )m

マジ、感謝です

今日からちょっとずつ皆さんの所へぺタ・コメ返しするので待っててくださいww

そういえば、俺がいない間大ニュースがあったねww(笑)

銀魂再開ww

マジ、死ぬほどうれしすぎましたわ(笑)

10月が楽しみだね

じゃあ、疲れたのでこの辺で。


しーゆーねくすとたいむヾ( ´ー`)