好きで好きでどうしょもない。この気持ち・・・ | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

好きで好きでどうしょもない。この気持ち・・・

おばんです!!


毎度、senaだぉー(・ω・)/


いや~


参りましたわあせる


おなか痛すぎてやばかったんで、病院いったら


笑顔で胃腸炎だねビックリマーク


ていわれますた(T▽T;)


ちょっと悲しいね(´・ω・`)


早く治ってほしいものですww


話は変わるがww


この頃やけに好きなアニメキャラが増えてしまって


どれから好きになっていいか選べないんですよー((←元からそうだろww(笑)


ほんと好きで好きでたまらない(;^ω^A


やばいですよww


銀さん好きだし土方さん好きだし政宗様好きだし元親好きだし一護好きだし更木さん好きだし


恋次好きだしグリム・ジョー好きだし他にも色々w


やばいすよね↑


この人数(笑)


しかも、みんなイケメンだしねラブラブ


この中で妄想したり音譜色々やばいです(笑)


まぁ、2次元だから好きなだけ好きになってええがね!!((←てでかいこと言いたいww


この頃こんな気持ちで日々を過ごしてます(笑)


こんな感じで。


何かつまらなくってすいませんあせる


画面の彼氏とデートしたいぉーーーーーーー




しーゆーねくすとたいむヾ( ´ー`)