今年を振り返ってみーるーとか(笑) | ★Had no choice.((他に選択肢はねぇ。OK?

今年を振り返ってみーるーとか(笑)

おばんです!!


俺参上~


毎度、senaですー


今年も、後何時間したら終わりますね(^▽^;)


いや~


長いようで、短い衝撃的な一年でしたな~


振り返ってみると~


高校入学したりー


新たな友達が出来てうれしかったな音譜


後、声優イベントに行けたりとかー


ジャンフェス・銀魂春祭り(仮)


ほんとに生の声優さんが見れてマジうれしかった(///∇//)


アメンバー様とリアルに会えたりビックリマーク


でも、あたしの生きてる間にあんなにでかい地震がきて


沢山の人が亡くなってしまった・・・


あたし自身もTDLにいたけどとても怖かった。(´д`lll)


そんな一年でしたよねぇー(^▽^;)


悲しいこともあったけど今年も素敵なアメーバ様と出会えた(‐^▽^‐)


こんなつまらない奴のブログ読んでくれてほんとありがと(´∀`)


すべてのアメンバー様リア友に感謝しますラブラブ


みんなだいすきだぉー!!!!


来年も、こんなヲタなsenaですがよろしくおねがいしますm(_ _ )m



こんな感じで。



長文すいませんあせる





silversoul-ROARofDRAGON--fSLmsc_220.jpg

よいお年を


そして


あけましてメリークリスマス(笑)



しーゆーねくすとたいむヾ( ´ー`)