カミングアウト 


本日の一服は





クルミとクリームチーズとクランベリーのパン指差し星



甘みは非常に少ないですが、小麦の味をよく感じる事が出来て良い感じひらめきルンルン



朝は涼しかったのですが、昼前には蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し…してしまった本日はアイスコーヒーと共に♡🐥✨




クローバークローバークローバー




お得命な夫は目の前にお買い得な物があると不要な物でも欲しくなる厄介な性格の持ち主。

乙女のトキメキお父さん乙女のトキメキ



彼がキャンペーンの度に私に勧めてくるのは


ヤマザキ◯のパンまつりコッペパン食パン


魂ニコニコ魂




私、ヤマザキのパンは殆ど食べないし何より



あの白い皿、私は絶対使わない真顔アセアセ



先日、なぜ使わないのか?要らないのか?



とうとう夫に質問されました。



お父さんアップ白いお皿なんて何にでも合うんだろ?良いじゃん!




軽〜〜く言ってくれましたわ。うずまき


敢えて夫にはずっと教えてませんでしたけど、しつこいので白状しました。



真顔我が家の食器、私が買ったのは殆ど柄がウルサイのばっかりだろう?理由があるんだよ…。彩り良くとか美しく盛り付けるとか出来ないからだよ!




出来ないし、やりたくないし、ラクしたい!



だからなの。



ある程度誤魔化せるからなの

真顔キラキラ



白い皿なんか使った日には、何もかもバレるだろう?


私が頑張れるのは、美味しく作るところまでパー


そっから先は知らん!真顔もやもや




上差し

と言うような事を夫に説明しましたら




お父さんタラー・・・。




無言でした。



わかったのなら、もうパン祭りの度に私を責めるんじゃないぞ!

ちゅー