催促される男 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク






ポークチャップ指差し星



この他は

厚揚げ+大根おろしに醤油をチョロリ

昨日のスープの残り

白米



以上!ニコニコ


ポークチャップは生姜焼きとどちらにするか迷ったのですが


お父さんラブラブケチャップ大好き♥



な夫の為にポークチャップにしてみました。


私は生姜焼きの方が好きですが、月曜日なので残業になる可能性が高かった為なんだか可哀想な気がして今日のところはゆずりました。


昨日、豚みたいな感じに(デブじゃないのに)似顔絵を描かれたというのに私って優しいな〜真顔






クローバークローバークローバー






私の唇はリップクリーム要らずな程に丈夫で荒れしらず。ちゅー


対して、夫は年がら年中ガッサガサな唇。

お父さんもやもや


そんな夫が使うハミガキは、シンプルな成分のものでないと唇にしみるらしくとコチラ商品しか使えません。

下矢印


 

【無くなり次第終了】シャボン玉石けん せっけんハミガキ 140g 無添加石けんベース マイルドなミント味 ( オーラルケア 歯磨き ) ( 4901797024629 )

 



しかし、この商品がリニューアルの為に現在、小売店から姿を消しており


どうしよう!僕のせっけんハミガキが買えないーー!

お父さんアセアセアセアセアセアセ



と先週末から夫が大騒ぎしているのです。

真顔もやもや

うるさいよ




朝から晩までうるさいので、今日は隣町(更に田舎)へ行き探したところ1店舗めでアッサリ見つかりました泣き笑い



売り場にあった3つ全てを購入し、暫くは大丈夫だろうと一安心。ニコニコ



帰宅した夫にそれを見せたところ大喜びしていました。

お父さんアップアップ




喜びのあまり、ありがとうと言うのも後回しにされそうだったので


真顔何か言う事あるだろう?




と感謝の言葉を催促しました。


慌てて



お父さんアセアセありがとうございますぅぅ〜



と言ってましたが、



そういうところがアレなんだだと思います。真顔魂