いつになったら… 



新幹線を早い時間のに変更して帰路につきました。






お土産を買う際についでにGETしたじゃがりこでおやつタイムです笑



東京、楽しかったです。


どこに行っても食べ物のニオイがするんですね泣き笑い笑い



あと、いっぱい歩くのでさすがに私も汗だくでしたアセアセ



たった二泊三日でしたが、リフレッシュできました♡🐥✨





クローバークローバークローバー



昨夜LINEで夫にお父さん日中は何を食べたのか?と聞かれたので






ヴィーガンカフェで食べた事と精進料理っぽい事を伝えたら

お父さん精進したのか❓️

問われました。



煩悩まみれで生きていたいと常々言っていた手前、気不味さはありますが


真顔炎夫にイジられるのは癪に障る!!



と、謎の見栄がムクムクと湧き上がり、ついつい初めから精進してますけど?真顔キラキラ的なキャラ設定に無理矢理もっていってしまいました。


遠く離れていても会話の内容はいつも通り

いかに相手にマウントをとるか


この一点に集中します。
(あとは💩💩ばっかり)


食事を変えたら人間性も変わるのでしょうか?

上品な夫婦になりたいものです。
魂真顔魂