寝るのも楽しみにしてました♡ 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク





椿屋珈琲 八重洲茶寮にて指差し星


メイドさんみたいな制服のお嬢さん達がメニューを聞きに来てくれたり、配膳してくれたりで可愛かった♡ラブ

(これが目当て笑)




東京に来て良かった♡泣き笑い笑い






昼食を済ませてから、友人宅に大移動。


たくさんお喋りして、それでも話しは尽きなくて。ひらめきキラキラ


最後に明日のランチの待ち合わせを確認して、夕方には友人宅を出ました。



普段、車ばかりの私が電車の乗り換えをしたり、スマホで地図を見ながら徒歩移動したりとレアな体験ばかりした一日でした滝汗



一つ、発見がありまして。


私…紙だろうとスマホだろうと地図はグルグル回転させないと読めない人間でしたが、どういうわけか目覚めた目らしく、すんなり読めるようになっておりました滝汗



できることなら、会社員時代に目覚めてほしかったです笑





良い刺激も不快な刺激もたくさん受けた一日でした🌝✨


とっても疲れたので早く寝ようと思うのですが、たぶん興奮して寝付けないと予想します。笑い泣き


夫のいびきに邪魔されずに寝られる二晩ですので、頑張って寝ます!ちゅー花