本人よりも一喜一憂 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク





大根と手羽元を煮ました指差し星


作り置きが数種類ありましたので、いつもより更に手がかからない夕食になりました♥

ニコニコルンルン





クローバークローバークローバー




凄く甘く考えてたんですけど。



私、旅行に行けるの?

魂真顔魂

台風め…




荷造りとか全部ムダになったら泣くわ。




夫がこの立場だったら


お父さんピリピリ僕はなんて可哀想なんだーー!!



と大騒ぎすること間違いなしですが、夫の前で私は1ミリたりとも不安を口に出しません。


面倒だから。



ところが、こんな風に表面的には静かに過ごしている私に対し、この旅に全く関係のない夫が



お父さんアセアセ大変だよー!新幹線が止まっちゃうよー!



だの




お父さん行けないかもしれないけど、キミが泊まる予定のホテルをYouTubeで見てみようかな!行けないかもしれないけどねっ!



など



一々鬱陶しい!

ムキームカムカ






本人以外が騒ぐな。


それと私の宿泊先を観て何になる?

真顔




大人しく、おからクッキーでも食べててくれ。

お父さんジンジャーブレッドマン音符