今日の敗因。明日の反則技。 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク





シラスとキャベツ蒸し

オリーブオイルをかけて蒸し焼きにします。






ささみと胡瓜を

すり胡麻、粉山椒、ごま油、鶏ガラスープの素で和えました。



あとは、昨日の残りの肉じゃがとか。


食後は梨でした。





クローバークローバークローバー



今朝、ゴミ捨て帰りにご近所猫の雪ちゃん😺が私をまちぶせしていたのでしゃがんで



ちゅーラブラブラブラブおいでおいで〜♡♡♡♡



と手招きしたら近寄って来て手を


😺スンスン


ニオイをかいで先ずは朝の挨拶からしてくれたのですが



🙀


凄い微妙な表情をして一歩下がったんです。



真顔アセアセアレ?どうしたの?おいでよ〜



もう一度よんだらまた来てくれて、手のニオイを嗅ぎ



🙀


また微妙な顔をして後退り…泣滝汗




玄関を出るときに虫除けスプレーをしたので、そのニオイが嫌だったのかとえーん



嫌われたくない…



よし。




明日は、無添加石鹸で手をよ〜〜〜っく洗ってから


手にかつお節を擦り込もう♡🌝🫶



みんな、卑怯だと笑うがいいわ!


ズルしてもなんでも

雪ちゃん🐱にモテたいんだ!

😭