マグマ🔥🌋のような女 


本日の一服は






毎回同じだから、もう写真は載せなくてもいいかな…笑い泣き


アメリカンワッフルでした♡







クローバークローバークローバー



しつこいようですが、タイヤ削れ話のその後です。



予定ではディーラーで新しいタイヤを購入&交換する気でいた私達でしたが、対応をオジ社員👨からエース社員👱‍♂️に交代するとも思えなくて…




真顔もうマッチさんの店で良いのでは?



と、近藤真彦さんのCMでおなじみのタイヤはフジに浮気することにしました。



正解でした🌝🫶



身だしなみ・商品知識・接客応対…


全て良かったです♡笑い泣き



安心感が違う!



一応、あのディーラーの名誉の為に言っておくと質の高い社員教育をしている一流のお店なんですよ、本来は昇天


人材不足の影響で、今回みたいな事になっていると思われます。


帰宅途中、車の中で夫と話をしたんですね。



真顔今回、私達(特に私)がこんなに不信感を持ったのはどうしてだろう?ディーラーの説明も会社にとって不利益が出ず、クレームも出にくいギリギリのラインで攻めてきた。モヤッとするけど納得するしかないと理解してるし。



何が一番問題だったのか…




お父さんキラキラキミの運転テクニックに問題があるのでは?って含みを持った言い方をされたからじゃない?




ずっとそう思ってた?泣き笑い






あのオジ社員👨は、余計な一言を言って相手を怒らせるクレーマー製造機みたいなものだわ。



夫に指示出しして色々言わせたのはその為もありました。


私が直接喋ったら、ゴリッゴリ👹💢に詰めてしまうから。


いつの間にかコチラ側がモンスター扱いになってしまうから。笑い泣き



大人しくて控えめな歳下の奥さんニコニコ花


という外でのイメージをまだ保っていたい事もあり、夫を腹話術人形のようにするのです。

キラキラお父さんキラキラ



今回の車検後のアンケートは夫に全て任せようと思います。


私がやったら文字数制限に引っかかって


ムキー紙で回答します!


とかなっちゃいそうだからアセアセ