逢瀬がバレた 


本日の一服は





大好き♡

アメリカンワッフル指差し星



今日はアイスコーヒーですジュース






オマケでコレを戴きました🙏✨


こちらを使ったアレンジなどを教えてくださり、勉強になりましたびっくり


うん、店員さんの話ってためになる事が多いですよね。ひらめきキューン


特にプロ意識高めの方に質問すると、オマケの豆知識なんかもお話してくれたりするので、聞いた後はうんとくなった気がします♡キラキラドキドキ



クローバークローバークローバー



今朝もゴミ出しの時に、ご近所の雪ちゃん😺とお会いできました♡😭



と、いいますか雪ちゃんのお宅のママさん👩がお花に水をあげていてその近くに雪ちゃん🐈️も居たのです。



ひらめきキラキラおはようございますビックリマーク



から、井戸端会議のスタートです笑


雪ちゃんにスリスリ🐈️くるくるしていただきながら、ママさんとお話が弾んでいる所に


ご近所猫②の椿ちゃん🐈‍⬛がお母さんに抱っこされて登場!

ひらめき!!



女3人、女子猫2で盛り上がる盛り上がる!泣き笑い笑い




あまりに盛り上がりすぎて、時間がたいぶ経過してしまい…


雪ちゃん🐈️&椿ちゃん🐈‍⬛との逢瀬が夫にバレてしまいました…不安


昨日の件もありますし、今朝の事は内緒にしようと思っていたのに。もやもや



ゴミを出しに行っただけなのに、私の帰りがあまりに遅いと思った夫がカーテンの隙間から覗き見していたらしく…


お父さんダッシュまた自分だけ!!


と帰宅するなり詰られました魂が抜ける



イヤイヤイヤ、あなた他人様と喋るの苦手だし好きじゃないでしょ?ネガティブ


今朝のは井戸端会議あってこその触れ合いだからね!

🐈️🐈‍⬛



美味しいところばかりつまみ食いはできないのよ。真顔



それから





上矢印

今日もこういう感じで覗き見してたんだろうけど…



ちょっとヤダな。真顔魂