うるさい時には食べさせて寝かせる!ニコニコ星 


本日の昼食です。ニコニコナイフとフォーク




冷やし中華指差し星


夫の好物です。

キラキラお父さんキラキラ



私は冷やしラーメンの方が好きニコニコ


しかし、義母が冷やし中華は殆ど作らないそうなので私が作るしかないのです。


たまごを焼いて切るとか、冷やしラーメンに比べると手間がかかりますが食べたい!お父さんと言われれば作る優しい妻なのです。

魂真顔魂




クローバークローバークローバー



明日はホテルにおやつを食べに行くため、昨日と今日は甘い物を控えている我が家。

真顔お父さん



しかし、夫は大変辛いようで



お父さんピリピリ食べたいよーー!!食べたいよーー!!



と騒ぎながらゴロゴロ転がっています。

真顔ムカムカ


気を紛らす意味も含めて冷やし中華を作ったというのに、効果も感謝もナシ!



早く夕食を食べさせて、就寝するよう仕向けなくては。チーン