イメトレお父さんドクロ 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク





お鮨指差し星



義実家の分も一緒に注文して受け取ったので、夫が届けに行って







上差し

義母から枝豆とイカの辛いやつ(夫だけ食べた)を貰ってきました。



胃のダメージがまだ残っていて、生モノはちょ〜っとキツイ。昇天


握り鮨は半分くらい食べて、夫にパスしました。ネガティブ


かっぱ巻を別に頼んでおいて正解でした。

泣き笑い



胃は大事にしないといけないですね。


なんの為に毎年胃カメラで検査を受けているのか、ちゃんと考えて暮らします。

ショボーン魂






クローバークローバークローバー




コロナ禍以降、滅多に乗らなくなりましたが

新幹線


ひらめき新幹線でさ~「この中にお医者様はいらっしゃいませんかー!?」って場面に行き当たったらどうするの?ちょっとやってみて!






そしたら



お父さん三三三三 ササッ



身を低くして気配を殺し、前の席の背もたれの影に隠れるような動きをしました…滝汗



冗談かな?



本気かな?



本当にやりそうでコワイ魂昇天