興味が無いといってもさ真顔 


本日は食べた物の写真は無しです♡キラキラあせる


フリートーク?



朝食は赤魚の西京焼。


昼食は海老天うどん。


夕食はさぼてんのお弁当(差し入れ)。




昼食の海老天うどんは義父おじいちゃんが我が家の分も買ってお裾分けしてくれたものです。


冷凍ので美味しかったのですが


キッチンが灼熱地獄ですよチーン

(今日は最高気温34℃)



アレをこの暑さの中、義実家では義母おばあちゃんアセアセに作らせたのかと思うと…真顔


全員ビンタですね。真顔ムカムカ


全く、どいつもこいつも…





それから


今日の夫の奇行はですね…



お父さんコレ、洗って使えるって書いてあるけど何回も洗って使ってる?


コレとは

下矢印


 

ライオン クリニカ アドバンテージ デンタルフロス Y字タイプ 30本 デンタルフロス オーラルケアグッズ

 


Y字型の糸ようじです。

私のお気に入りで何年も使っています。

最近夫にも勧めた為、上のようなおかしな事を言ってきたのですが



ゲロー使うわけないだろう!

私の性格知ってるだろ



丈夫な造りなので、使える事には違いないと思います。



思いますが。



チーンアナタどうせ、お水でチャチャッと洗っておしまいでしょ?食中毒みたくなるよ、絶対。



予言してあげました。


夫はまだ何か言いたそうでしたが



お父さんもやもや



お腹が痛くなるのは困るらしく、黙らせるのは成功しました真顔もやもや




だって、使用済みの糸ようじがその辺に置かれていたら私、発狂🤯するかもしれない…。




そろそろ妻がどんな人なのか理解してくれてもいいと思うんだけどな。真顔ガーン