購入した日の事を誕生日と呼んでいます😌 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク




鰻御飯指差し星



夫の希望で購入した温めるだけの鰻。






ハズレでした🌚


だから行き当たりばったりで買いたくないのに…






そして、これまた夫の希望により購入した長芋を調理した事により



私の手が真っ赤に荒れる事態に

🌚

えーん泣えーん泣



今日は早く寝よう…。




クローバークローバークローバー





ちょっと見てもらえます?







きのこの家って書いてありますよね?真顔


私も何の事だか分からず、夫に聞いてみたのです。




お父さんえ?きのこの家の誕生日だけど?






きのこの家の誕生日だぁ?

ゲロー




 

選べる2点セット ぬいぐるみ セット アニマル 動物 フラッフィーズ プレゼント ギフト雑貨 サンレモン マシュマロポップ

 


上差し

このぬいぐるみ用のハウスの誕生日だそうです。ガーン



私、このきのこの為に誕生会したくないんですけど!滝汗



お父さんピリピリ大事な家族なのに差別するなんて!



と、凄くマトモっぽい抗議をされました。


わたし、忙しいから嫌です。

チーン