信じたくないよねぇ~ニコニコアセアセ 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク





牛丼指差し星



美味しい美味しいお父さんキラキラと夫が喜んでいたので、作った甲斐がありましたひらめき音符


素材が良いのでそれに助けられた感が強いですが、全て私の手柄にしておきました笑ニヤニヤ







クローバークローバークローバー




テレビの婚活特集か何かで、婚活中の女性がこれだけは🆖だというのは何ですか?という質問に


お母さんタバコとギャンブルをしない男性が良いです。あと、マザコンでなければ。



と、答えていました。


これにはウチのKINGがご立腹。



お父さんピリピリマザコンを短所みたいに言うな!立派な長所だぞ!オマエなんか一生独りだ!




さすがマザコンKINGまじかるクラウン

酷い言い様です。滝汗


しかし、世間一般にどう思われているかそろそろ知っておくべきですよね。



真顔大変言いづらいのですが。あの女性は特別変わった事を言ったわけではありません。ありふれた意見なのです。



お伝えしました。



でも急には受け止めきれませんよね…




お父さんピリピリそんなわけないでしょ!


もちろん突っぱねられました。


彼の心に私の声は届かないのです。

昇天




いつか私の気持ちが通じる日は来るのでしょうか?



いや、来ないな!

ニヤニヤ笑