任務完了という事にします♡ 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク




レタスの豚巻を酒蒸しに。指差し星


いつもは、中華味のタレを作りますが今日はピエトロドレッシングをかけました。



レタスを巻き巻きする際、巻く量にムラが出てしまいます…不安


餃子を包む時も同じ。


性格でしょうかね…ニコニコアセアセ





クローバークローバークローバー



一つ前の更新で書いた、30代男性とマザーの親子。

👨🧓



仲良しなんですね、今日の夕方二人並んで蜂の巣を見上げていました泣き笑い流れ星


多分、駆除の手配はしてないし自力の駆除も今は考えていないとみました☆



様子見する感じでしょうかね。


刺されないように気を付けてくれれば、取り敢えず私としては🆗なのでこれにて完了という事で♡にっこり